2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)

アマゾンで詳細情報を確認する

  • 川上 稔
  • 篆榊
  • 20KTWB
  • 3TQI1L
  • JLCDFE
  • 莢激
  • 茯㏍
  • R3LI0Y
  • 関連キーワード
  • Google検索結果

  • 「終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)」に関するサイトの検索結果
    • 終わりのクロニクル〈7〉?AHEADシリーズ (電撃文庫) メディアワークスの『終わりのクロニクル〈7〉?AHEADシリーズ (電撃文庫)』の紹介ページ。新品価格(¥ 1,250)、購入者のレビューなど ... 終わりのクロニクル〈7〉?AHEADシリーズ (電撃文庫) 【著】川上 稔. イメージを拡大 ...
    • Amazon.co.jp: 終わりのクロニクル〈7〉―AHE Amazon.co.jp: 終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫): 川上 稔: 本 ... 終わりのクロニクル 1〈下〉 電撃文庫 か 5-17 AHEADシリーズを購入しています 5つ星のうち 4.9 (7) ...
    • 電撃屋 | 電撃のオフィシャル通販サイト 電撃文庫、電撃コミックスをはじめとする電撃グループのオフィシャル通販サイト ... 電撃ドットコム 電撃オンライン 電撃ホビーウェブ 電撃文庫 電撃コミックス 電撃チャンネル 電撃屋 アスキー・メディアワークス ...
    • Amazon.co.jp: 終わりのクロニクル (6上) ( Amazon.co.jp: 終わりのクロニクル (6上) (電撃文庫―AHEADシリーズ (1175)): 川上 稔: 本 ... 終わりのクロニクル〈7〉?AHEADシリーズ (電撃文庫) 川上 稔 ...
    • AMW|雑誌・書籍検索 『AHEADシリーズ 終わりのクロニ ... 雑誌・書籍検索 『AHEADシリーズ 終わりのクロニクル(1) ... 電撃文庫. 川上稔 (このアイテムの一覧を表示する) AHEADシリーズ. 終わりのクロニクル(1)<上> 原作者. 著者. 川上稔. イラスト/作画. さとやす[TENKY] ...
    • 808 - 雲上四季 終わりのクロニクル〈7〉 ... (ふつうの文庫本だったら二十冊分相当ぐらいだろう)という巻数から構成される川上稔の創る壮大なシリーズの中の、AHEADシリーズの中の、終わりのクロニクル ... 終わりのクロニクル (6上) (電撃文庫 ...
    • 終わりのクロニクル(小説) 終わりのクロニクル〈7〉?AHEADシリーズ (電撃文庫) 1,250. 本/漫画(14件) ... (2下) (電撃文庫?AHEADシリーズ (0864) ... 文庫:終わりのクロニクル〈7〉?AHEADシリーズ (電撃文庫) 参考:1,250 ...
    • AHEADシリーズ 終わりのクロニクル7 //電撃文庫. まあ、何も言わずにまずこの写真を見てくださいよ。 ... 都市シリーズと違って明確に終わりの存在するシリーズだっただけに、ラストの展開はかなり計算して作ってあるのか、それまでの怒涛の展開が一気に収束します。 ...
    • 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE 電撃文庫と電撃文庫MAGAZINEのオフィシャルWebサイト! 電撃文庫の最新情報をお届け! ... 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE. とらドラ10! ... カオスな勉強会に嬉し恥ずかしプールにと、もりだくさんでお贈りするシリーズ第6巻、登場です! ...
    • 終わりのクロニクル triple ; ringS Rende てーすとーで終わりのクロニクルの神MAD。 ... 終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫) 文庫. 川上 稔. ¥1,250 ... 終わりのクロニクル1〈上〉 電撃文庫 AHEADシリーズ. 文庫. 川上 稔. ¥704 ...
    • 終わりのクロニクル triple ; ringS Rende てーすとーで終わりのクロニクルの神MAD。 ... 終わりのクロニクル〈7〉―AHEADシリーズ (電撃文庫) 文庫. 川上 稔. ¥1,250 ... 終わりのクロニクル1〈上〉 電撃文庫 AHEADシリーズ. 文庫. 川上 稔. ¥704 ...
    • レビュー 総合評価ポイント:4.8
      • 文句なし! ★★★★★(5) シリーズ最終巻だけあって、ストーリーの盛り上がりも本の厚さもハンパじゃないですね。読んでいて腕が痛くなる文庫本なんて初めてです(笑)
        内容に関しては、ここまでやられてしまうと、何も言うことはありません。今までのキャラが総出演で、大変なお祭り騒ぎになっています。
        ラストはやっぱりアレで締めくくりましたか…。
        これは本当に素晴らしいと言うしかありません。
        それにしても、イラストが最高にまロい…。
      • 本気で人に勧めたい小説 ★★★★★(5) すごく分厚いですね。
        まずはこれを言わなくてはならない、と思いました。(笑)
        おかげでいつもは横になりながら読んでいたのに(それでも十二分に疲れますが)、
        この巻に限っては机で読まなくてはならなかったです。

        内容についてはさすがに最終巻だけあって期待を全く裏切らず、
        そして期待していた以上に濃厚なストーリーでした。
        笑いあり、涙あり、興奮あり、まロさあり。
        特に他の川上稔作品に比べ感動、涙を誘うシーンが多かったと思います。
        自分はぼろぼろと涙をこぼしてしまいました。

        最後に
        それぞれがそれぞれの信念の下に戦いに赴く様は威風堂々の詞が適当で、そのどれもが物語の主幹を構成しており、
        確かに主人公を中心に話は進んで行きますが、いずれもがこれ以上ないほど格好よかったです。
      • 色々と大きい・・・ ★★★★★(5) !?なんだこの大きさは!!
        厚さ5.5cmって英和辞書より太いですよ・・・
        結構持ちにくいし・・・・

        この巻ではなく全巻通した感想にしますが、この作品のテンションとベクトルは本当に良い!
        笑いあり(こらえ切れません)、感動、そして涙ありの大作です。
        とてつもなく個性豊かな登場人物達のやり取りを読んでいて、「なるほど・・・そういう考え方が・・・」「そういう切り返しありなの!?」というように深く考えたり、爆笑したりします。
        一番最初が少し難解に思えるかもしれませんが、私はすぐに引き込まれてしまいました。

        あなたも、悪役になりたいと言う主人公が世界の真意の果てに、世界に対して、そして自分に対してどのような答えを導き出して行くのか見届けてみませんか?
      • 要注意 ★★★★(4) 他の方が述べている通りページ数は1000をこえ、下手な辞書よりも分厚いです。

        そのせいか多少ページの接着が甘く、本文に入る前のカラーページが取れそうになります。

        序盤では左手が痛くなり、中盤ではページが取れそうになって開ききれずに読みづらく、終盤では右手が痛くなります。てかドコを読んでも手が痛くなります。

        内容についてはいきなり最終巻から読むような人は居ないと思いますけど今までの作品を読んでこれた人は問題なく読み進めることが出来るはずです。ただ設定がうろ覚えになっていると間違いなく混乱するので余裕があれば既刊全てを読み返すことをお勧めします。そのほうがもっと楽しめます。

        きっちり伏線も回収してますし、個人的には3rdのアポルオンの登場シーンでグッと来ました(3rdの話はお気に入りなので)

        先に言ったように非常に分厚いので通勤通学、就寝前にちょっと…てな感じでは読めないので休日など時間がある時を利用して読み進めるのがベストです。

        AHEADシリーズから入ったのですが、かなり面白かったので他の川上作品も読んでみたくなりました。
      • 決戦、決戦、大決戦! そして大団円!! ★★★★★(5)  とにかく激闘に次ぐ激闘、死闘に次ぐ死闘、決戦に次ぐ決戦と見所満載と言うより、見所しかないという具合。
        テンション上げっぱなしで一気に駆け抜けていくので、1091ページ数がほとんど気にならない。
         その上、どの戦いもタイムリミット付きなので、間に合うのだろうと思いつつも、本当に間に合うのか!?と勢い、
        ページをめくる速度も上がっていくという始末。
         もちろんラストも爽快感たっぷりで、そして読者が望んでいた以上の、大団円でした。

         いい意味でやられたと思ったのは、大城至の演説と、それに続く「Tes」の響き。
         あれはもう不意打ちで、やられた!と心が熱くなりましたね。
         まさかあんなところでも「Tes」の連呼が聞けるとは思ってもみませんでした。

         シリーズの総ページ数を想像すると尻込みするものの(笑)、完結編まで読んだ今、
        また読み直したくなるぐらい、熱き物語でありました。
      • 終わるなッ!! ★★★★★(5) 終わりの話が現実的な意味で終わってしまうと思うと、頁をめくる指が鈍り、視点が定まりません……。
        取り敢えず色々な意味を込めて、この文章を生んでくれた人に感謝します。
      • (0)
    • 関連カテゴリ
    • 関連商品
    • 販売元:メディアワークス
    • 発売日:0000-00-00
    • 評価:
  • 楽天goodsでの検索結果
  • キーワードアーカーイバでの検索結果

    テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://aokononioikusaionna.blog.2nt.com/tb.php/2496-5afacfb6

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | HOME |  »

    フリーエリア

     

    プロフィール

    この前いったピンサロ嬢

    Author:この前いったピンサロ嬢
    FC2ブログへようこそ!

     

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

     

    ブログ内検索

     

     

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム