2ntブログ

2024-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンセスうぃっちぃずEXCELLENT

プリンセスうぃっちぃずEXCELLENT

アマゾンで詳細情報を確認する

☆アダルト商品です
  • R1898T
  • R266ZN
  • R3L7DD
  • RJ3VVB
  • RRE9UK
  • 関連キーワード
  • Google検索結果

  • 「プリンセスうぃっちぃずEXCELLENT」に関するサイトの検索結果
    • プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT これがプリンセスうぃっちぃず EXCELLENT(えくせれんと) ... プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCDに含まれるシナリオと同じ内容です ... プリンセスうぃっちぃずEXCELLENT (略称:プリっちEX) ジャンル : ...
    • プリンセスうぃっちぃず - 公式ホームページへようこそ! 5月26日更新. 7月8日更新
    • Getchu.com:プリンセスうぃっちぃず EXCELLE タイトル:プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT ,ブランド:ぱじゃまソフト,原画:かんなぎれい,シナリオ:しげた,JANコード:4543480000437 ... プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT (このタイトルの関連製品) ブランド: ...
    • プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT ErogameS 自分もプリンセスうぃっちぃず EXCELLENTをPOVの修正ファイルがあるゲームに登録する(IDを持っている方限定) ... プリンセスうぃっちぃず EXCELLENTの得点分布. 得点. 度数. グラフ. 100. 5 ...
    • プリンセスうぃっちぃず - Wikipedia 2006年4月17日にユーザー登録者に「プリンセスうぃっちぃず スーパーアペンドCD」が配布された。 2006年4月28日に上記のアペンドCDが同梱、及びシステム回りの強化が行われた廉価版「プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT」が発売されている。 ...
    • AKIRA HP 「 プリンセスうぃっちぃず EXCELLE プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT. 概要 1. ジャンル ... 「EXCELLENT 追加要素」 ・かれん追加シナリオ「かれん ... 最後にEXCELLENT追加要素の事で、おまけのCGモードと回想モードに追加シナリオ分が登録される ...
    • プロップ通販: プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT( プリンセスうぃっちぃず EXCELLENTぱじゃまソフト プロップ通販 美少女ゲームの通販サイト エロゲー通販 ... プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT. ※中身がわからない梱包になっています ...
    • Getchu.com ゲーム紹介 プリンセスうぃっちぃず E キーワード. 買い物カゴ. ウェブ履歴. ヘルプ. サイトマップ ... プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT (商品ページへ戻る) オリジナルテレカ. マウスホイールの回転で画像が拡大縮小、ドラッグで移動します。 [商品ページへ戻る] ...
    • D-Dreamプラチナ館 - メンズ - プリンセスうぃっち プリンセスうぃっちぃず. ジャンル. ドキドキわくわく魔女っ娘バトルADV. 表現 ... プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT ... ぱじゃまソフト「プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT」マスターアップ告知 ...
    • AKIRA HP 「 プリンセスうぃっちぃず EXCELLE 画面の解像度 1152 x 864 推奨. プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT. 正義編(第01話~第09話) 真実編(第10話~第14話) ... 「プリンセスうぃっちぃず」対応版. プリンセスうぃっちぃず EXCELLENTについて: ...
    • AKIRA HP 「 プリンセスうぃっちぃず EXCELLE 画面の解像度 1152 x 864 推奨. プリンセスうぃっちぃず EXCELLENT. 正義編(第01話~第09話) 真実編(第10話~第14話) ... 「プリンセスうぃっちぃず」対応版. プリンセスうぃっちぃず EXCELLENTについて: ...
    • レビュー 総合評価ポイント:4.4
      • よくできています ★★★★(4) 正確には星4.5はつけたい作品。

        1番気に入ったのはシナリオのもって行き方。
        明るいエロ馬鹿ゲーと思いきや、望む?エンディングが見られない。
        「このヤロー!」とついつい続けてプレイしたくなるような展開はなかなかのもの。
        (ただここまでやりながら最終シナリオが…ここで-0.5)

        他にも、キャラのバランスも良く、また各キャラのマスコット的使い魔もよく動き、笑えます。
        バトル中の明るいノリノリBGMも軽快でいいです。

        エロでギャグでちょっとシリアス、(内容が中途半端と言われればそうかもしれませんが)
        価格に比し質的にも量的にも満足いくものでした。
        メーカーさんHPにはバトル体験版もあるので試してみるのもいいかと思います。



      • さすがぱじゃまソフト ★★★★★(5) さすがぱじゃまソフト、抱腹絶倒のシナリオです。シナリオ、イラスト、音楽、システム…そのどれをとっても素晴らしい作品。二律背反がよく表われており、既にAVGの域を超えています。もう、RPGにありそうなくらい。RPGにて感じられる「コイツを倒さねば次に進めない」という感覚も味わえます。そして、シナリオの展開が凄い。これぞAVGと云える展開。イラストも最高!パティシエなにゃんこに引き続き、かんなぎれいさんが炸裂!そしてその場にピッタリな音楽!バトル最高!
        リニューアルということで、内容に様々な特典がついてます。俺はこれを買ったわけですが、もとの初回限定の特典も捨てがたかったわけで…マニアには悩ましい決断をさせてくれました…。
        とにかく楽しいこのゲーム、買って損はありません。むしろ、買って得を味わってください
      • この壊れっぷり…! ★★★★★(5) 笑わせてくれます、面白いです。前半はひたすら腹を引きちぎろうとしてきますが後半は以外とシリアスになります。エロは結構濃いめ。ギャグ系好きの方に押します!選択肢多いしアクションパートも楽しかったです。キャラ可愛いし声優も大方いいしボリュームもあるしこの値段だし…あれベスト?あえていうならストーリーの練り込みがちょっと足りなくて微妙に違和感あるな~ってとこですか。これはオススメです!星5つ!
      • おもしろい ★★★★★(5) 魔女っ子スキーなので買ってみましたが想像以上によく作られていて感心しました。
        絵は可愛いですしギャグも笑えます。特筆すべきは敵とのカードバトル!!これが以外とハマ
        りました。ストーリーは前半はトタバタ、後半になると急にシリアスな展開になるのでその
        ギャップに戸惑うかもしれませんが、それを補って余りあるストーリー性があります。
        各話の間に挿入される次回予告やOPなどもいい感じです。
        立ち絵とエッチシーンのCGタッチが若干異なる点が少し気にはなりましたが・・。
        自分的には近年やった中ではキングオブエロゲーです。
      • やって良かった!最高~☆ ★★★★★(5) 久々に心がドキドキ切なくなりました!恋してる(笑)

        ストーリーはよく考えられてて、素晴らしいですね。もう少しギャグ~シリアスの繋がりを良くしたら、即深夜アニメに出来ますね!

        ☆は正直には4.5ですね…。もっとエロCG欲しいかったです!魅力的なキャラが他にもいるのに何故脱がん(泣)

        パッケージにピンときたら買いです!
        最後に
        「俺もヒーローになりたい!」
      • 笑いたい方にオススメ ★★★★★(5) この作品はとにかく笑えました。我慢しても声に出して笑ってしまいました。とことんバカを追求したゲームです。しかしバカだけではありません。後半は至って真剣なゲームでした。カードバトルもなかなか楽しませて頂きました。文句無しの☆5つです。
      • カードバトルに惹かれて買ってみた ★★★(3)
      • なぜだろう ★★★★★(5)
    • 関連カテゴリ
    • 関連商品
    • 販売元:ぱじゃまソフト
    • 発売日:2006-04-28
    • 評価:
  • 楽天goodsでの検索結果
  • キーワードアーカーイバでの検索結果

    テーマ:ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル:アダルト

  • コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://aokononioikusaionna.blog.2nt.com/tb.php/2693-651c6d49

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | HOME |  »

    フリーエリア

     

    プロフィール

    この前いったピンサロ嬢

    Author:この前いったピンサロ嬢
    FC2ブログへようこそ!

     

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    カレンダー

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

     

    ブログ内検索

     

     

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム